関東部会開催予定についてご案内

日本経営学会関東部会会員各位

いつもお世話になっております。
日頃より学会活動へのご理解とご協力を誠にありがとうございます。

さて、ご承知の通り、新型コロナウィルスの感染状況は依然として収束しておらず、
従来のような対面式での学会開催が困難な状況は変わっておりません。

先の関東部会7月例会におきまして、試行的な意味も込めまして、Zoomによるオンライン部会を開催いたしましたが、ご参加くださいました先生方のご協力により、大きな混乱もなく、無事終了いたしました。

これを受けまして、関東部会理事会で10月以降の部会開催の方法について審議いたしました結果、
以下の通り、10月から来年4月の部会に関しまして、Zoomによるオンラインでの開催とさせていただくことに決定いたしました。

以下、今後の部会開催日程についてお知らせいたします。

2020年
10月24日(土) 明治大学
11月28日(土) 日本大学(商学部)
12月19日(土) 慶應義塾大学(シンポジウム)

2021年
3月27日(土) 中央大学
4月24日(土) 駒澤大学

従来通り、各回について開催校を設定しておりますが、
開催方法はZoomによるものとし、各大学での対面式での開催は行いません。

会員の先生方におかれましては、各部会へのご参加をお願いするとともに、
部会でのご報告を奮ってお願いいたします。

ご報告を希望される先生は、以下の関東部会事務局のメールアドレスまで
ご連絡くださいますようお願いいたします。

kanto@keiei-gakkai.jp

多数の会員のご参加ならびにご報告をお待ち申し上げております。

日本経営学会関東部会事務局