年会費納入

[会計年度]9月1日〜8月31日

[払込取扱票/請求書]秋以降順次会員各位へ郵送
・学会発行の払込取扱票用の場合、振込手数料は学会で負担します。
・再発行、領収書書式など個別対応は原則電子発行となります。
・郵送による御請求書がご不要の場合は学会事務所までご連絡頂けますと幸いです。

[会費振込用口座]

ゆうちょ銀行:〇一九店 当座 0075175 ニホンケイエイガッカイ
郵便振替  :00150-1-75175 日本経営学会

・ATMやネットバンキングより直接お振込可能です。ご都合の良い方法でお振込ください。
・団体名で入金となる場合、通信欄またはメールで会員名をご連絡ください。
・海外からの送金には上記口座が利用できませんので学会事務所までお問い合わせください。

オンライン決済

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 ご希望初年度は個別に登録しご請求を発行しますので、事務所までご連絡ください
 次年度以降は、毎年9月1日に定期請求メールがPayPalより発行になります。

・領収書について
 PayPal発行の受領書が領収書に代わる正規の取引証明となります。
PayPalの支払い完了ページで「受領書を印刷」をクリック、または、PayPalマイアカウントにログインの上、「取引履歴」メニューからご確認をお願いいたします。詳細はPayPalの公式ページにてご確認ください。