Annual fee

[会計期間]毎年9月1日〜8月31日

[ご請求と納入方法について]

種別 納入方法 手数料 領収書
電子発行 銀行振込
経理部署でのご対応、ATM、インターネットバンキングご利用など
振込人 申請
払込取扱票 郵便局窓口または郵便局設置のATMにて払込 学会 半券部分/
ご利用明細票
PayPal決済 オンライン決済サービスの利用
クレジットカード決済、定期請求
学会 PayPal受領書

●電子発行:銀行振込、請求書払い PDF形式請求書をメール送付

  銀行振込:ゆうちょ銀行 〇一九店 当座 0075175 ニホンケイエイガッカイ
  郵便振替:00150-1-75175 日本経営学会

振込人欄に<会員番号>を記載【例:ケイエイタロウ2023099】または<日付、振込人名、会員名>をメールでご連絡ください。組織名のみでのご入金は会員情報と照合ができませんのでご注意ください。
・振込手数料はご負担お願いいたします。
領収書発行申請:こちらからお知らせください。
・会員番号はご請求書ほか学会からの送付物に印字のある7桁の数字です。
・普段ご利用のATMやネットバンキングより随時お手続可能です。
・海外からの送金は上記口座が利用できませんのでお問い合わせください。

 

●払込取扱票:郵送で送付(11月〜12月)

・学会発行の「払込取扱票」利用の場合、振込手数料は学会負担です。
・半券部分「振替払込請求書兼受領証」が取引証明となります。
・紛失された場合、再発行は電子版となります。

 

●PayPal決済:クレジットカード対応オンライン決済ペイパル|銀行決済も手数料0円、カードのポイント貯まる|VISA, Mastercard, JCB, American Express, Union Pay, 銀行

・ご希望初年度は変更申請よりお知らせください。次年度以降毎年9月に請求メールが発行になります。
・PayPal発行の受領書が正規の取引証明となります。支払完了画面で「受領書を印刷」をクリックし印刷または保存ください。(再表示できない場合があります)
領収書発行申請:該当年度記載が必要などご指定のある場合はご連絡ください。

 

[請求方法のご希望について]

下記よりご申請ください。

   変更申請 

[税区分について]

・年会費の税区分は不課税です。